2009-01-01から1年間の記事一覧

岩本や 本店きちゃった

おにつか2割引 かうしかないな

年末進行はバイトにのっとられた気です

いずみの石田衣良は割りとよい 混沌ってどんな状態を表すのだろう〓

こんなリア充臭のするバスに久しぶりのったぜ 未知との遭遇

駅前にサイゼリヤがあるのを初めて知った

あたらしいアドオンよ!!

tumblrを導入するに当たって、キーボードとマウスの仲良し関係を構築したいとおもいたげです。 目標。 FPSスタイルでforefoxをガシガシ使う。 昔(いまもかしら)キーボードだけを使うのがスマートみたいな風習でldrizeなどのツールはキーボードオンリー仕様…

サービス価格下落

そうか、これが呟きか、公開独り言なのね。

カラスが集団行水しとる

友達の事故

人大杉\(^o^)/ 採点のバイトにホイホイつられやがって

今週末は忙しい。珍しい。 これまでを挽回するほどではないけど。

はっきりと形にできない。

それは多分、そこに自分がいないから。少しでいいから、自分という存在を置いてみればいい。そうすればまずよく分からないという所までは行き着くことができると思う。少し泣いてみるのもいいかもしれない。そうして生まれた涙は簡単にティッシュに吸い込ま…

ゼミ限界っす。眠い

ジャスコまでダウニーくせー ダウニーJrってなんだよwww

一瞬暗闇に包まれて、今度こそ眠りにつけると思う。 すぐ、目は暗闇になれてしまい、外から漏れてくる光が私を興奮させる

歴史のとらえ方。

どういう風に歴史を捉えるべきなのか? 勝者の歴史とか、いろいろ言うけど、本当のところ歴史とはどのように捉えるべきなのか? 別に専門家でも何でもないけどね。例えば、文化とかでも、教科書的だと、突然文化は誕生したみたいになっているものと、これこ…

歴史観

太宰治 女学生 おもしろい。梅佳代。

国立ひどくぅまいです 早稲田はいいや

明大たのしー けがのこうみょう がけの上から三年 光明寺です

民主党ができることはなんだろう。

なんだろうね。できるだけ、もう一度明確な目標をたてるべき。目標でいいんだよ。マニフェストなんて自分を追い込んでどうする。んだろ。と、少し同情。多分みんなのしゃいしょ、失礼。最初期待していた事は起きずに、いつも通りの展開が訪れる。なんだろね。

なんとか、安定期にはいった。 ソウしんじたい今日です

supercellのスコア売ってる。

断然PS3は必要なのか?

ほしいけど、必要なのはテレビです。 フルHDなテレビジョンです。 ということは、15万ぐらい必要なのですよ。 うーーーん。どうよ?海外旅行とPS3をかけた壮絶な戦いが。

はふぅ

というわけで、 テアトル梅田にらっきょみにいきまふ ロフトにたどり着くことはできるのか〓 あと、立ち見なのか〓 電車が始発なので大阪まで座ってられるのが救いです 今新大阪。 これ間に合わないフラグでは… [考え]感想おば。 自分があほうになっているの…

天帝のはしたなき果実を読んだ。 ん…。トリックに集中できれば…

ps3

http://japanese.engadget.com/2009/08/18/gamescom-2009/これは、日本ではおいくらになるのでしょうか?

vipの鯖が落ちたらしい

いまいち情報をうまく集められないので眉唾ものだけど。 どうやら、韓国に負けた臭い。

実家に帰るたびに気づくのだが

どう考えてもここは居心地のいい場所じゃない。 危険危機季々