2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TOEIC166回受験しました。

今回は最後まで集中力切れなかったので、多分コレが自分の実力なんだと思います。 どのくらい上がるか、はたまた変わらないか分かりませんが、自分のお金で受けると違いますね。 できればコンスタントに受験して、軽いTOEICオタクになるぐらいが丁度良いかと…

おはよう朝。

最近順調に朝起きるのが苦痛になってきて、会社から帰ってきてからすこぶる元気である。 日常を取り戻しつつあるのかもしれない。ツイッターでも同じような事を言っている気もするが、最近また繰り返しを感じる事が怖いというか気持ち悪いというか。日常が同…

食欲の秋は高校生にかぎる。

最近あまり量を食べられなくなったと思う。 随分高校生からも遠ざかったと思う。 いつの間にかまた年を取った。 高校生活にはあまりぱっとする思い出がないようで、そんなこと無い気もする。 ただただ過ぎていく毎日をそれなりにこなしていた。 永遠には感じ…

眺めてる景色

ずっと遠くの方はぼんやり霞むように、遙か未来のことなんて分からない。 少しずつ見えるようになる部分とそうでない部分がちぐはぐだと思う。何を誓いにして生きていけばいいのだろうか?じっと耐えていれば波がおさまるようにしてどちらかというと生きてき…