2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かに役立ってほしい的ななにか。

cmosクリアーをして、起動しないって時。 おそらく、ボタン電池を交換すると思います。CR2032とかが多いと思います。 ほとんどのPCの場合は、コレで起動すると思います。 僕のパソコンはダメでした。 おそらく、どこかに静電気がたまっていて、うまくクリア…

これからのアレ。

懐かしみを込めて見られるといいなぁ。 入試日程カレンダー[入試情報] - Web 大学・大学院展新潟大学 2月16日(火)〜2月17日(水) 京都工芸繊維大学 2月9日(水)・10日(木) 奈良先端 H23.2.14(月)〜H23.2.16(水) 岡山大学 H23.1.21 九州大学 昨年 1月5…

いつもダルいとかめんどくさいとかうそぶいているのは本当に慣れるためだったのに。 しかし、まぁよくもこう。って感じである。 思うところは誰しもあるだろう

やや、なめてたわ。

おジャ魔女のwikipediaみてから気になってたので。とっても面白いの。 まず、3話。 妹尾あいこの話ですが、家族の話はずるいです。お父さんめっちゃええひとやん。 そして、6話 のぶ子が出てくるのですが、これもいい話。うるうるしました。ギャグパートも…