2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっとっと。

ようやく、来年からが決まりそうです。なんにせよやることをやるだけです。 とはいえ、他の人より幾分長く続くであろうと思っていた学生生活が一年延長という形になるとは思いもしなかったです。この一年延長というのも結果としてみれば自分にはいい経験で色…

考えて考えたら、やっぱり分からなくなる。

自分の考えてる事ってどこから出てきてるんでしょうか?って言うのがたまに疑問になる。 思ってることそのまま。 社会的にそう考えるべきだってなってるから。 そう考えるのが自分らしいから。 相手に合わせていたいから。 という感じで色んなねじれ方がある…

夜行バスの中で思い出した。

夜行バスに乗って座席に座る。ギリギリまで作業に追われたせいでロクに準備できていなく、何もすることがなかった。最近すこしバタバタだったせいか、急に手持ち無沙汰になるととても困った。とはいえ目の前にパソコンがあればピコピコしていただろう。本が…

ジャズだけじゃやだけどジャズなしはもっと嫌

色々な経緯をたどってこの動画にたどり着いたのですが,やっぱりジャズは楽しい方が好きです。 しっとりバラードはもっと年を取ってから楽しみたい no name horses 僕のような生兵法でもわかるぐらいに豪華ですな 小曽根さんエリックさんMr.chick corea(Mr…

あの向こうになにがあるか見たかった。

なんとなくカチッとはまった瞬間ってどこまでもいける気がする。そういう自分は自由であるっていう盲信が気持ちいい。それの繰り返しがうまくいったときというよりは,うまくいっている瞬間が楽しいのだ。あの向こうが見たいっていうのもあの向こうに少しず…

ラクとかラクじゃないとか。

コツコツがんばれってのと,メリハリつけろっていう意見の間にある溝。なんだろ? どうしても努力がドブに捨てられる感じが受け付けられない。 誰も期待してない資料を全力で作る意味とか,誰も必要としないルールを運営する意味とかね。 もちろんそこで自分…