2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スロウハイツ

冷たい校舎のと氷のくじらも前半でやめてしまったのが、今となっては悔やまれます。 なかなかいい話だった。 お話として、よくできてる。 こうちゃんのうごきだけまったくみえないなぁと思えばね。 結局ほんとうに噛ませでそこはふいた(笑)

お金の無くなっていくスピードで。

お金の無くなっていくスピードがはやすぎて怖い。 使うときに下ろすのだから、無くなるのは当たり前なんですけど、ドンドン無くなっていくのは恐怖以外の何物でもない。おそらく未だにお金との上手なつきあい方がわかってないのでしょう。はふはふ。今週来週…

就活の話はコッチにしよう うう、予想外の雨で濡れてさむいとりあえず間に合ってよかった 早起きは体に悪い うう。会社まで何分かかるかしら〓 面接一時間前にして履歴書白紙というのもすがすがしい グーグルマップで見たままでワロタ 全力でしゃべってきた …

取り留めのない話

ちょっと不安だとすぐにこうなります。

大学祭。

ゆっくり大学祭を見て回りました。おもったより楽しめました。マジックが良かったですね。あれだけ出来ればお金取れそうだけどねぇ。マジック見ていて思ったのは、やっぱりトークとお客さんとのコミュニケーションが技術に次いで重要だなって。なんでもかん…