2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコによって。

もしギャラクシーエンジェルの五期が、もし今このタイミングではじまったら、流行るのだろうか? 大好きな私は絶対見る。多分好きな人もいっぱいいる。 ん、なんだはじまってほしいだけか。 でも絶対楽しいよな、今ならmadつく放題だし。

おまえ・・・

そろそろさうんそろそろ決めようぜ。なにを?だからさあこのうやむやな・・・いいじゃんこのままで、私好きだよ、こういうの。・・・うん、俺も嫌いじゃない。でしょ。こっちの方がずっと、ずっと私たちらしいし、ずっと青春だよ。でも、でも、おれは。だめ…

ニコニコする?

ここにきてまた盛り返してきた気もする。 私も上げてみようかしら

そしてそして

bytheaはやっぱりダメダメのちょめちょめでした。

空。

空が好き。めを瞑っても見える

よわっちい

あたってくだけろ。

しゅうきょう、

新興宗教臭い文章をたまに読むことがある。(何か危ない内容) 非常に巧妙に出来上がっているものから稚拙なものまで色々ある。 うちの大学も何を隠そう、そういうところはある。多分。 (学生運動を未だにやっているくらいだ) 新興宗教の何が良くないかと…

火。

花火、海、砂丘、青春、車、JAF。 そしてお金は無くなる一方。

カレーカレー。

わりと楽しかったです。 ご馳走様です。ってはらったんかい。

お金が無くなる。

これから毎日外食な気がする。 取り合えずお金がないです。