2008-01-01から1年間の記事一覧

けっきゅおく日記をほとんどかいてなじゃん

今年もサボりでした。 来年は、RSSの拡張とtwitterに手をだすつもりです。 postpetにも食指をのばしてたり。

ひっそり、ひっ。

さてもう三時です。もう。 自分がよりよく生きるには必要な物があるのでしょうか?とか。 うむ・・・。小説でも書くか。

世の中の流れのローテーション。

はっきり言ってついて行けない。 これは面白い、うははははとなるとそこにとどまりたい。 しかし世の中はそれを認めてくれなかったりする。 自分のあるここにはそれがない。みたいな。 コミュニケーションのツールとして使用することを放棄すればいいのだけ…

つながりのない世界

自分からコンタクトする気がない(この場合は積極的でないという意味。) ので、ネットの中で知り合いが増えません。ここの日記を積極的に読んでいる神がそんざいするのかどうか いやはや。 ただ、こんな途切れ途切れにしか更新されない駄文ブログよりよっぽ…

圧力のある日記

日記に圧力が無くなってきている感じ。少し出してみる。 どうしようもない無力感に苛まれることはないだろうか?私はよくある。世界という舞台の一部としては存在できて居ないような。それを言ったらおしまいでしょうか?舞台からはみ出ることは決してできな…

g-mail

取ってみた。とりあえず一週間はここだけ公開してみるどれぐらい迷惑メールがくるのか。 面白いのが沢山あるみたいなのでその内のべつまかなく公開しよう。 bye.the.a@gmail.com

リアルに忙しいと、ってほんとですね。

色々あぁあって〜 無理です。限界値だよね。友達だよってね。認識の甘さでしょうか? 純然たる、楽観主義者は十全たる悲観主義者であるみたいね。 じぶんがそうだから。 ここまでオーケ。って絶対領域が存在します(宣言)。 ここは超えないでお願い。って叫…

とりあえず、1人。

やっぱり前に進んでる感じがしませんね。

日記。

最近書く気がなかったけど、atokを導入したので、賢くするために少し書く。 過眠症臭い、と自分のことを、生きてるだけで、愛 本谷有希子をよんでおもうほど影響されやすいと思い知った。くは。まあ、そんなこと、いいとして、今、やりたいことは、じゃじゃ…

なにもかも、なにも。

何にもしたくないときと、すごくやる気のあるときのギャップをどうにかしたい。

ぜーったい、ぜったいぜったいぜったい、ぜぇーったい?

絶対なんて絶対ないのさ、って軽く悪態づいてみる。わかっちゃいるけどねといいながら絶対を求めてしまう。 よくやっているのは、出来る限りを絶対と同一視してしまうこと。 出来る限り安いものを買うという程度で十分なはずのものでも、 何件も比べまくって…

過去最低を記録しました。

活字倶楽部をよんで---- まー本を読まない一年でした。何をしていたってネットですね。 そろそろ一回りしたので、本の世界に戻りたいと思う。 ベストは図書館戦争でしょうね。有川浩強し。 次は乙一になるのだろうけど、まだ読んでないし。ジョジョはまだ第…

自分が何がしたいのかワカラナイ。

モノトリアムやってんじゃねーーぞ!!。留年したくないという発送がもはや負け組みです。スイーツ(笑)。がんばった自分へのご褒美さえ思いつかない。そもそも贅沢できない。ただしダラダラ出来る。つまりがんばる必要性が無い。皆無。こうなると誰かに貢…

あなたと繋がっていたい。

コミュニケーション能力が日本人は低い(タコ説) コミュニケーションをするのに必要なのは能力ではない。 相手とコミュニケーションをする必要性だ。 つまり、流暢な英語がもたらすものは、挨拶であり 十分な知識や能力がもたらすのが意味の有るコミュニケ…

そして地球はそれなりに同じところへ・・・

誕生日だからって下手なのりに・・・ ただ、毎日誕生日みたいなもんです。 そこまでマイミクをふやすと。

明日の明日の明日。

明日の存在を肯定して眠るわけではないんだ。 明日がなくても眠りにつく。 その眠りが醒めるものであったら、 また明日がやってきて、また眠りにつく。 無限には続かないループ。

同窓会。

自分としてはまずまずな同窓会だった。 信じられない位の人がいると、信じられないくらいに自分が自分でなくなるのだ。 どうせ何処にでもいるような人間のくせに、周りに似たものがいないなんておもったりして 成人式。