2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が何がしたいのかワカラナイ。

モノトリアムやってんじゃねーーぞ!!。留年したくないという発送がもはや負け組みです。スイーツ(笑)。がんばった自分へのご褒美さえ思いつかない。そもそも贅沢できない。ただしダラダラ出来る。つまりがんばる必要性が無い。皆無。こうなると誰かに貢…

あなたと繋がっていたい。

コミュニケーション能力が日本人は低い(タコ説) コミュニケーションをするのに必要なのは能力ではない。 相手とコミュニケーションをする必要性だ。 つまり、流暢な英語がもたらすものは、挨拶であり 十分な知識や能力がもたらすのが意味の有るコミュニケ…

そして地球はそれなりに同じところへ・・・

誕生日だからって下手なのりに・・・ ただ、毎日誕生日みたいなもんです。 そこまでマイミクをふやすと。

明日の明日の明日。

明日の存在を肯定して眠るわけではないんだ。 明日がなくても眠りにつく。 その眠りが醒めるものであったら、 また明日がやってきて、また眠りにつく。 無限には続かないループ。

同窓会。

自分としてはまずまずな同窓会だった。 信じられない位の人がいると、信じられないくらいに自分が自分でなくなるのだ。 どうせ何処にでもいるような人間のくせに、周りに似たものがいないなんておもったりして 成人式。