2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

若干惹起

ありなんありなん。てかんじですかね。明日からどうしようって言うのは。 もふもふ、逃げていいよね、をもっとうに生きている感じがジャンキーあるのでこの程度は予想天気図よりはたしかな範囲です。 そういう流されるべくして流されている感じは嫌いではな…

また無気力期間が北っぽいぜ。

どういたまして。 こっちへいらっしゃいませ。そろそろ上手につきあおうぜ。うまくやれば、僕たち友達にさえなれるかもしれない。 親友になれるって言っちまうと嘘くさいけどな。とりあえずおまえがいるって事も、もしかすると俺がこういう風にいられるのは…

ハードディスクですよ。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11094207/-/gid=PS01020000/-/eVar4=WBPT さっきソフマップをみたら、10台限定なら、5980円だった。 恐ろしい時代だよまったく。DVD換算でも、250枚入るんだぜ? どうしろと。

つーかーですから。

なんか書こうと思ったけど、書いてる自分が惨めな気がする。いやそうでないか、思ったことは声に出すべきである、できないなら、少なくとも書き留めておくべき。忘れてしまうから。苦手なタイプというのは誰にでもあると思う。ちょっと前に増田で、「一方的…

いなかだわね

学校に野生のウサギがいました。 じっとして動かないので怪我してるのかとおもって、心配で後で見に行ったらいなかった。

カラーリングにこだわりました。

つたないcssの技術で、はてなの基本?パターンを改造してみました。 最新技術をつかった(ミーハー)ので、一部のプラウザでは崩れることがあるかもしれません。 何か不具合があって、気になる方は教えてくださいませ。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

以下多分にネタバレを含む可能性があります。 まず、素晴らしかった。面白かった。前情報なしで本当によかった。ありがとうと言いたいです。こんなすごい物を見せてもらって。 作ったスタッフ、そしてこの映画のタイアップをした企業にも。連れて行ってくれ…