はふぅ

というわけで、
テアトル梅田にらっきょみにいきまふ
ロフトにたどり着くことはできるのか〓
あと、立ち見なのか〓
電車が始発なので大阪まで座ってられるのが救いです


今新大阪。
これ間に合わないフラグでは…


[考え]感想おば。
自分があほうになっているのか感情移入がうまくできなかった。
二時間という尺をフルに使ってすれ違う二人を表現しようとか、演出は理解できるけど、
それまでのノリと随分異なって戸惑ったというほうが大きい。
基本、分かりにくいとはいえ、分かりやすいほうに解釈され、映画版がつくられていた(はず)。なのに、ここにきて急にわけわかめですよ。自分は、空の境界自体は概読なのですが、読んだのが、2005年?なので内容はぱっぱらぴーなのです。最後ーーの顔がーーになることは覚えていた程度です。よってどこまで映画版のオリジンなのかわかってないのですが・・・。

というより一番のもんだいは、自分の乱視が予想以上に進行してることだった(今も実家のMSゴシックがtruefontっぽくなってる)
アップシーン以外はぼやけて見えた。いや、映画館の限界かなぁ・・・