2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯電話。

まったく反響なかったのでこっちにも似たこと書きます。新しく東芝からでた、アレですよ。 素晴らしい性能だとカタログ値からは推測します。ほしいです。 東芝いいなぁ

あ、後輩がトークを始めたので、ヒマっ子です。 新入生はまぶしいなぁ

悲しいことがあったのかもしれない。

ずいぶんと時間がたった。そんな地点がいくつも生まれては死んでいった。そこには確かに自分の軌跡があったはずなのに。忘れてしまった自分の行動に固執しても、意味はない。忘れてしまったことは悲しいけど。目の前にあることと、自分の過去が、緩く解け合…

サーバーにどうぞ。

ASUSTek ベアボーンPC SocketAm2対応 V3-M2V890出版社/メーカー: Asustek発売日: 2007/04/23メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (1件) を見る結構前からあるのかな。 ちょっと足すか、自宅のpcから拝借すれば、ファイルサーバのいっちょあ…

haru

ちゃんと終わりのある物語はやはり人生より易しいのkなあ

i live now

死生観について急に思い出させられる時がある。特に壮大な時間の流れなんかを体感するとそうなる。ちょっと前に増田に投稿したことがあったけどね。自分が今存在することは、無限の可能性の中で無限回数の中の出来事であり不定である。ただ自分がいずれこの…

そうでもないか。

とりあえず、firefoxにスクリプトなどを入れずに、ちまちましていました。たぶん雰囲気変更でしょう。atokも入れてなかったし。でもそろそろ終わりにして、先端を突っ走りたい気がします。ここでの先端の定義はbeta版を気にせずに使うという意味。にゃはは。…