2010-01-01から1年間の記事一覧

つらりつらり

あぁめんどく事はやっぱりやってくるのだ なんでもっとゆっくり噛みしめるように生きられないんだろう僕達人間って奴は

人間って安定しないね。本当に嫌になる、嘘。しっかり前見なきゃ

スロウハイツ

冷たい校舎のと氷のくじらも前半でやめてしまったのが、今となっては悔やまれます。 なかなかいい話だった。 お話として、よくできてる。 こうちゃんのうごきだけまったくみえないなぁと思えばね。 結局ほんとうに噛ませでそこはふいた(笑)

お金の無くなっていくスピードで。

お金の無くなっていくスピードがはやすぎて怖い。 使うときに下ろすのだから、無くなるのは当たり前なんですけど、ドンドン無くなっていくのは恐怖以外の何物でもない。おそらく未だにお金との上手なつきあい方がわかってないのでしょう。はふはふ。今週来週…

就活の話はコッチにしよう うう、予想外の雨で濡れてさむいとりあえず間に合ってよかった 早起きは体に悪い うう。会社まで何分かかるかしら〓 面接一時間前にして履歴書白紙というのもすがすがしい グーグルマップで見たままでワロタ 全力でしゃべってきた …

取り留めのない話

ちょっと不安だとすぐにこうなります。

大学祭。

ゆっくり大学祭を見て回りました。おもったより楽しめました。マジックが良かったですね。あれだけ出来ればお金取れそうだけどねぇ。マジック見ていて思ったのは、やっぱりトークとお客さんとのコミュニケーションが技術に次いで重要だなって。なんでもかん…

友達が、まともな文章を書いていて、嫉妬した話。

どうしたらあんなに綺麗な文章を書くのでしょうか?僕には到底むりですね。そんなことはいいや。とはいえ、ネタが被ってしまうのであまり書けません。もう。そういえば、川沿いの展望台というなかなか素敵スポットを教えてもらいました。石畳の道から、階段…

寝過ぎの考え。

ドンだけ眠たいの? 自分のカス具合に驚くばかり。 まぁそういう時って周期的に来るんですけどね。

誰かに役立ってほしい的ななにか。

cmosクリアーをして、起動しないって時。 おそらく、ボタン電池を交換すると思います。CR2032とかが多いと思います。 ほとんどのPCの場合は、コレで起動すると思います。 僕のパソコンはダメでした。 おそらく、どこかに静電気がたまっていて、うまくクリア…

これからのアレ。

懐かしみを込めて見られるといいなぁ。 入試日程カレンダー[入試情報] - Web 大学・大学院展新潟大学 2月16日(火)〜2月17日(水) 京都工芸繊維大学 2月9日(水)・10日(木) 奈良先端 H23.2.14(月)〜H23.2.16(水) 岡山大学 H23.1.21 九州大学 昨年 1月5…

いつもダルいとかめんどくさいとかうそぶいているのは本当に慣れるためだったのに。 しかし、まぁよくもこう。って感じである。 思うところは誰しもあるだろう

やや、なめてたわ。

おジャ魔女のwikipediaみてから気になってたので。とっても面白いの。 まず、3話。 妹尾あいこの話ですが、家族の話はずるいです。お父さんめっちゃええひとやん。 そして、6話 のぶ子が出てくるのですが、これもいい話。うるうるしました。ギャグパートも…

簡単なテストです。

ちょっとテストします。[ネット]なむなむ もう一回だけテスト

はくたか、始発駅だから座れたラッキー

二時過ぎなのにココスこんでる おかしい 意外とおねかいっばい 予想外に一人ファミレスは辛い。早くきて 大抵問題ないときの問題あるのって大問題になりやすいよね これってハイリスクローリターン〓

目標達成。

誰かがクリックしてくれたおかげかもしれません。 そうでないかもしれません。 どっちにしても、累計できたので。

スプートニクの落とし子たち

ドトールのスクラッチは10C3 だけど多分ソコソコかたまってるのでそれを知っていれば確率は二倍ぐらいあがるかな

ゆかたがまぶしい 夏、ですね

一心屋結構うまうまだった ルネサスもリストラまぁ当たり前か

ised

みうらしをん きみに心中をみせられたら 新潮社波 あと蓮池氏のエッセイ

熱力学の難しさに吹いた

幅を縮めると転倒します

どうなってんのw

stylishのtips(おいしくないけど、必要なやつ)

firebugとかでこねくり回して、おー良い感じじゃんってなって例えば wikipedia辺りで、メイン記事の幅指定をしようって思ったときに、 @-moz-document domain("ja.uncyclopedia.info") div#content {width:1240px; } こうやって書くと動きません。 @-moz-doc…

twitterって楽しいの?

-どう考えるかはその人次第かなぁ? 最初から全部投げてますが、僕は初めてケータイ電話を手に入れたとき、携帯電話というものは、ひっきりなしに電話がかかってこないとダメなんだと思っていました。そしてかつ、電話料金があんまりかかってはいけない。矛…

トリックではやみねかおる 夏の文庫はじまってる、おもしろそうだな ハンドオフリードオフ 活字クラブ しをん

正直書評を流し読み 嵐が丘の訳者のエッセイ

なぜE字コアだとよい音がしないのか〓 速度いそう