2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文字うちのテスト

BADテスト

根本的な疑問の危険さ

自分はどうしたいのだろう?とか何で生きてるの みたいな疑問は自分に優しくあるためにたいていの場合は分からないで終わってしまう ほんとうはそんなものは存在しないと分かっているのに。それを口に、文字にしてしまうのは怖い。痛い。悲しい。弱い。 負の…

しってるような、知らないような。 そういう認識、曖昧、曖昧模糊

明治神宮

だんだんベタになってるが また広すぎる更地ならハイドパークといいしょうぶかも 庚申塚から都電乗ったけど楽しすぎる

都庁

のぼっておいた ちょうはええ(笑)そして霧でなにもみえないわ(笑) 六本木 青山ブックセンタがおしゃれすぎる 結局ボストン展へ ライトが暗すぎ 値段にみあうか微妙

門前仲町はんぱないっすわこんな地下鉄にのるはめになるとは 築地から銀座を抜けて京橋 ブリヂストン美術館 けっこうよかった あのくらいがちょうどよいな オルセーとかひろすぎでわ 二万五千歩とか田舎ものにはきついわ 簡単に自分の記憶を消せたら自分って…

明日からの予定の予定。

家に帰ったら増やす予定。 東京の5日間をいかにだらだら効率的に過ごすか。 目的地。美術館。 三菱 目黒? 後どこだっけ? 時間があればもっと攻めたところを探す。街 巣鴨 秋葉 下北沢特集秋葉FPSにはまってるんだらか、デバイスに強いとこをみるみる。ARK…

ブレードランナー

危険な疑問

何の為って疑問が一番危険

りっしんべんからはじまるコミュニケート

空が赤く焦がれているなら私はあなたに歌いましょう 風があなたに恋い焦がれるなら君の私は独りぼっち雨の降った午前3時カープミラー に写るわたし道が遠く真っ直ぐなら、私の気持ちは通じます 時が凄くなめらかなら、あなたの唇は私のもの波のまにまに、た…

感覚の間隔

感じられる感覚と感じてた気のする間隔 そうやって反復して僕らは今を作る 見えていた昨日としっていた今日 単純なリフレインは単調な毎日よりましだ 全然わかっていたはずなのに崩れていくのはなぜ〓 絶対忘れてしまった事いまみあげればほら 標準偏差値の…

にゃ ねむい