2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

机をはさんで

舞城王太郎がよみたいきぶんだ

机をはさんで向かい側

食堂もひとがへってきた。 この時間がすき

パトレーバーを見た。

OVAとTVをほぼ同時進行で見ている。 思ったよりキレイだね。 あれが全部セル画なの?ってかんじです。 特にOVAは作画がキレイです。うん。 そのうちシリアスになるのでしょうか?

どうでもいい話。

どうでもいい話。 目に見えているのは実にそのもの自体をとらえることが難しいみたいな話が大好きだ。人間なんて、どっちでも転ぶような存在なら、どんな曲面から切り取ったとしてもその本質と言えるのかもしれない。が、実際見えているのは、自分の作り出し…

ただ過ぎていく。

それは演出されているのかも。誰に?自分に。なぜ?怠惰のため。惰眠を貪るのに必要なのは徹夜です。

テスト

テスト携帯から久しぶりにみなぎってきた気がするけど、気のせいだったかもしれない。 最悪を脱出しつつある今日この頃。 あたまんなかで描いた妄想を完全に再現できれば誰だって誰かをあっと言わせる物が作れるのでは?そう思った日曜日でした。エルフェン…

土星罵声暴力。

後で書く

買った物リスト

good (グッド) ! アフタヌーン 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/01/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見るこれはおもしろいよーでも一巻売ってないよ・・・。 誰かください。yom yom (ヨムヨ…

泣いてみた。

けど涙なんて案の定こぼれることもなかった。嘘っぱち。

。。

今日は昨日の続きではなくて、明日は今日の続きでもない。そう思える瞬間が、ある。只よくよく考えれば、毎日が連続であること、おぼろげな幼少期から記憶が断続的ではあるが繋がっていることは明らかである。つまり、一点一点を見れば自分には連続した物と…

いきものがかり

最近いきものがかりが少し好きです。

あと少しの繰り返しの日々。

しばらくは、中学からのノリのままで生活が出来てしまうのです。 テストを淡々とこなす日々です。

アップデーとしたぜ

アップデートにアドオン(addon)の引き継ぎが自動で出来るらしきなので、やってみた。 ら、gdi++がバグってパニックになった。(スクリーンショットを改善後に取ろうとしたらバグにはならなくなた)それで、hullimunに変えたらキレイになった。よかった。 先…

未だにつかいこなせません

使い方がわからんぞ、全く。 記事ごとにへんしゅうしたいのに・・・

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=5902-7033予想以上に国産のパソコンメーカーは対応が良かった。 ググれカスという前に、メーカの対応をみるべきなんだと思った。 うむ、あっちは仕事でやってるんだもんね。 こう…

追記。 急にアクセスカウンターがまわってるんだけどなんだ?