過去最低を記録しました。

まー本を読まない一年でした。何をしていたってネットですね。
そろそろ一回りしたので、本の世界に戻りたいと思う。
ベストは図書館戦争でしょうね。有川浩強し。
次は乙一になるのだろうけど、まだ読んでないし。ジョジョはまだ第一部しか読んでないので
そこからだ。先は長い。
その次・・・記憶にないな。
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんもまー面白いかな。
とりあえずラノベのシリーズ物が全然追えてないので春休みに回収するか。
桜庭一樹米澤穂信の作品も読まないと。
何時の間に直木賞を・・・
バッカーノ! キノの旅 ドクロちゃん あと名前出てこないけど回収します。
好きな作家を増やすのはそろそろ終りかも。
とりあえず今でてる分だけでも消化しないと・・・