世の中の流れのローテーション。

はっきり言ってついて行けない。
これは面白い、うははははとなるとそこにとどまりたい。
しかし世の中はそれを認めてくれなかったりする。
自分のあるここにはそれがない。みたいな。
コミュニケーションのツールとして使用することを放棄すればいいのだけど。
そればっかりはこたえようのないんとちゃいますか?
っばばばばば。
かんなぎをみようか、ガン×ソードをみようか、クラナドを見ようか。
黒鉄は積んであるし、よつばともあるし、佐藤友哉も半端だし、
古典部もあるし。む、色々あるじゃん。
一人と一人が集まっても二人になりませんそれ無理。
そんな感じの日曜日まだ部屋から出てすらいない