sqeezeboxは高いじゃん。

半ば、人柱として買ってみた。
結局の所、メディアレンダラーでは使用できないっぽい。

まだ無線lan環境を整える前であったが判明してよかった。

あと思っていたよりデカイ。

どうしたものか…。もう一回ヤフオクで売るのもアリだな。

もしくは近所の中古屋にもっていくかな。
でも電源コードすら付いてないからなぁ。

単純にスタンドアロンでネットワークサーバにアクセスして、
音楽が聴けるところは割と便利ですけどね。

PS3を使ってもいいんだけど、その場合音楽を聴くだけなのに、
PS3+テレビ+コンポ
の消費電力が必要になるから足踏み。
でも結局PCつかってるならそこから再生すればいいじゃんって気もだんだんしてきます。
不思議とですが…。

一軒家にすんでいたら、もっとメリットだせそうだけどなぁ。