覚悟とか決意とか。

いや、そんなもんないから。決断はするけどね。
とりあえず元気はうちはしっかりご飯を食べて寝て、
毎日生きていこうってぐらいですかね。


再び春になるっていうか、季節は巡るっていうか、ホントに大人になってしまったというか、
未だにダラダラ生きている気もするというか、ただ気のせいだったというか、
正直といって切り返すほど生きてないというか、達観するフリが精一杯というか、
分かって欲しいフリのフリのフリのフリはただのふりでしかなくて、
やっぱり知って欲しくて、聞いて欲しいのかもしれない。


そんな上手にならない言葉は綺麗に消えて。
どっかえいっちゃえば。
忘れるのに。
いや忘れてるよ、いつも。


それで何を言いたいのかぁ!?ってのがどうも分からない。
ただそういうもやもやを文章に取っておきたいのが1番の欲求ではある。


つまるところそういうもやもやさえも失ってしまうと、本当にできた人になってしまいそうで、
それはそれで物足りないのだ。

*1

*1:この場合の敵の敵は世界の敵の敵と思ってください。