衝撃的。事実。

何か、衝撃的すぎた。確率的にどの程度なのか計算したくもないが。コッチからどうしうもない。顔も見たこともないが、なぜか驚いてしまう。そしてあの人がどうなってしまっているのか。私は、あの人の彼女でも無く只の後輩でしかない。どうして、こうも変化をもよおすことがつぎつぎと立て続けに起こるのだろうか?際限なく感情がグルグルする。ガスぬきになればいいが、何がここまでかきたてるのかもわからないのに。
とりあえず、私にできることは、そっと思うことだけで。世の中が悪くなっていくと思ってしまうのも仕方がない。というか、人生でまた、極限的になってしまっている。もう2オーダぐらい極限の彼女には・・・